メガネと童顔と低身長

始】2013年04月15日

最初のページ

今更だけど(違う人もいるのよ)
にゃんたろともうす(`・ω・´)

★ブロ友とリンクは大歓迎です( 0w0)ノ ウェーイ

FullSizeRender_convert_20151215141202.jpg
ブログ*http://dabe793.blog.fc2.com/
バナー*http://blog-imgs-86.fc2.com/d/a/b/dabe793/FullSizeRender.jpg

懐かれると大変ですw   ッネ!!<●> <●>

『うちの子』←是非描いてください(*´ω`*)柴田姉弟もついかしました^^

描きあい的な』←いつでもお待ちしてますw
  1. 2037/12/15(火) 14:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

企画参加ありがとう(´∀`)パート2


はい。前回同様企画第二弾でござる。

今回のメンバーは・・・ででん!!!
・かんのシキさん(SHIKI × SHIKI
・森崎さん(森茸
・ぐれさん(そのひぐらし。

ありがとうでした!!!まさか第2回目になるとは・・・
にゃんたろ感激!!!!!まぁ、にゃんたろが頼んでやってもらったっていうのもあるんですがね。内緒にしましょう←え

参加者は自分のうちの子の書かれた画像はお持ち帰りOKです(n‘∀‘)η
ではでは紹介していきましょう!!!
前回同様サイズがおっきかったので小さくしましたがクリックすればおっきくなるはず・・・

やっぱり最初はにゃんたろ「柴田ケン」です。やっぱり自分の子なのに自分が一番下手な気がしてwww
Z8q2FOK4.jpg

お次がかんのシキさん宅(梵千尋)ちゃん?です。かんのさんのブログでお目にかからないので初見なのか!?かわいい!!
uAIl31gK.jpg

お次は森崎さん宅(ノヴァ)さんです。大人っぽさが魅力ですね(`・ω・´)そしてなによりメガネだ!!!←オイ
PTaWYTks.jpg

最後にぐれさん宅(万年ねねこ)さん。このこはわざわざタロハウスでも絡ませるのにつくってくれました(´∀`*)ウレシイw
zvp33YC5.jpg

どうですか!!!第二弾も豪華でしょう!?
こちらも前と同じく自分の子はお持ち帰り自由です。
あ、前回はブログで紹介(載せてもいいですか)おkかというコメントがありました。もちろんおkです。
にゃんたろのやつも持って帰ってもいいのよ←え?いらない?


そしてそして第三弾もありまする!!!うひょおおおおおwww
でもこちらは二月からやり始めるのでそれまでのお楽しみですね^^さてさてメンバーはだれなのか!!うひひ←
  1. 2017/01/16(月) 17:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お借りしますよ(`・ω・´)


なにを??っておもったそこのアナタm9(^Д^)9m

にゃんたろはこれからうちの子だけでなくよその子も勝手にかいて遊んでようと思いますw
もちろんここには載せません(`・ω・´)なんせ勝手に←だから

自分で書いて自分で満足してるだけの奴です(´∀`*)
だって許可もらって書いたとしても「え、ダレ!?」「こんなはずじゃない」ってなるので←自分が
申し訳ない気持ちでいっぱいになるので載せないとした。


載せなくてもいいからもし書いたらください!!とかそういう変わった方((言い方よwww
もしもいましたら言ってくだせェ。もちろん、書いてくださいっていうこれまたビックなかた((言い方ww
いましたらどうぞ(´∀`*)下手くそですがたのしんでかきます。下手くそですが(大事なので2回)
  1. 2017/01/15(日) 17:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

別れたとかそういうのではない


髪の毛をバッサリ切ってきた。

スッキリーー(´∀`*)やっぱ短いのがいいよなぁーーw
ちょっと伸ばしてみようかなと思ったんだけど我慢できなかったぜw

それに今回は>>1000円カット<<ではないところで切ったのでちょっと贅沢。
たいしてセットしてるわけでもないのでもったいないと思われるのですが

いーんです!!

自分だってたまには1000円カットじゃないところでもきりたい!!
めっちゃ緊張したけどwwww


でも次切るときはまた1000円カットなんだろうな・・・っておもってますw
  1. 2017/01/13(金) 17:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

企画参加ありがとう(´∀`)


去年に描きあい的な企画をしましたよね。

それが今完成しました!!!(第一回目)

参加者
・Barさん(いろは
・Baby pink amyさん(DANDYBEAR
・風月時雨さん(五月雨日記<仮の宿>

ありがとうございました(´∀`)素敵なイラストたちですよ(`・ω・´)b
おいらかかないほうがよかったんじゃないかって思うくらいにww

あ、参加者は自分のうちの子の書かれた画像はお持ち帰りOKです(n‘∀‘)η
ではでは紹介していきましょう!!!
サイズがおっきかったので小さくしましたがクリックすればおっきくなるはず・・・うん


初めににゃんたろの「健斗」です。自分のかいた健斗が一番クソじゃない??って思いましたマル
_tpIbYnI.jpg

次はBarさんのお宅「青葉」ちゃんです!!このこはねぇ・・・オシャレさんでかわいい!!
2sL0rYp5.jpg

お次が風月さんのお宅「ゼム」くんです!!悪魔さんかな??イケメン君ですぜ(`・ω・´)
j84Mkleu.jpg

最後にamyさんのお宅「リカ」ちゃんです!!フリルが似合う女の子、素敵です(*^_^*)
R7a8j3U9.jpg

どうです!!これ!!いろんなお宅の子がかけるしいろんな方の絵柄で書いてもらえる!!
そしてそれをプレゼント!!!あ、それは参加者で自分のうちの子だけですよw
(にゃんたろの「健斗」は欲しい方がいればどうぞwwww←一応一言だけくださいw)

第二弾も実はやってますww完成が楽しみだね(n‘∀‘)η★
  1. 2017/01/07(土) 17:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

にゃんたろ

Author:にゃんたろ
FC2ブログへようこそ!


描きたいと思うときに描く

カテゴリ

未分類 (262)
アニメ (29)
イラスト (169)
ゲーム (30)
リクエスト (6)
こてつ (3)
動画 (5)
バトン (2)
創作 (32)
男子ごはん (5)
絵チャ (11)
Dグレ (2)
織地町 (2)

最新コメント

うちの子

( ..)φメモメモ

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる